わたしなりの応援 〜好きなものは好き〜

わたしはあまり現場には行けない。JUMPなら近場の城ホで多くて2、3公演しか入らない。いや、入れないのだ。

わたしは関西住みだから〜時間がないから〜(間違いではない)そんな頻繁には行けないんだ〜ってことを言い訳にしてしまっている。同じ状況にある人でもちゃんと会いに行ってる人はいるのに。

わたしだって出来ることならほとんどの現場へ足を運びたいし、ツアー期間中とかなら毎公演会いに行きたい。前回と違う!変わってる!って気づけるほどしっかりこの目で見たい。でもそれが出来ない。

自分では、なかなか会えないほうが好きが大きくなるだろう、次会う時が死ぬほど楽しみになるだろうってかなりポジティブに捉えようとしてるけど、やっぱり会いたいって気持ちのほうが勝つ。レポを見るたび、ウズウズする。だから余計に虚しくなるし辛くなる。

今、1番欲しいものは何ですか?って訊かれたら、即答で 時間とお金。って答えれる自信がある。

JUMP含め好きな人に会いに行くには1番大切な2つだ。

でもそのおかげで得ることもある。

これは人それぞれだけど、わたしはこのリズムに慣れてしまっているせいか、超絶久しぶりに好きな人に会うと、ほんとこのまま死んでもいいって思えるほどドキドキするし、この時間がたまらなく幸せ!!!!って本気で思う。

毎回会うと、その新鮮な気持ちが段々と薄れていってしまいそうな気がして怖いし、そんな自分を想像するだけでもトリハダが立つ。ぞわぞわ。

いっぱい会いたい!会えば会うほど好きが増す!って人も必ずいる。というかそれが当たり前なんだろうけど、わたしはわたしのペースで応援しようってここ最近やっと思えるようになってきて、少し気が楽になったような・・・?

画面越しや雑誌等でかっこいい!!!むり!!!生で拝みたい!早く会いたい!次が待ち切れない!!!!ってこの気持ちを味わうのもなかなか悪くないと思わない???

それが溜まって溜まって会えた時の嬉しさといい感動といったらもう、、、爆発的だよね。

とかいいつつも、わたしはそんなに強くない。

必ずまた、会いに行ける距離なら……と軽く病む時期が来るのだろう。

ということで。

そろそろツアー発表よろしくお願い致します。